2012年1月2日月曜日

Wでおめでとう

ちゃお&りぼん2月号
お正月ということで、おめでたネタを。

いつも原稿のお手伝いしてくださってる、ふじたはすみ先生と水純あかね先生が、揃って本誌進出されました〜、わー!!
ふじた先生は、ちゃお2月号にて「先輩のカノジョ」。
水純先生は、りぼん2月号にて「キョウガクの乙女」。
どちらも表紙にまでイラストが掲載されてるんですよ、すごーい!!
お二人とも、近々本誌行くだろうなぁと思ってはいたんですが、まさか同時とは・・・びっくりです。
いずれも、きらきら、きゅんきゅんのかわいいお話でした。
プチの読者さんからはちょっと対象年齢はずれますが・・・お子様が対象読者の方がいらっしゃいましたら、是非v
わ、私も、負けないように頑張らなければ;;;

そして同時にびっくりしたのが、最近の付録って本当にすごーい。。。