2012年1月12日木曜日

コミックス発売

甘やかな支配者
最新短編集「甘やかな支配者」発売されました!
今回は、あえて色味を統一したデザインになっています。
そして担当さんの考えられた帯がすごい・・・(爆笑)。

前回の「恋愛音感」からまだ半年経ってないんですね。
こんなに早く次を出して頂けるとは思っていなかったので、私自身もびっくりです。
そして、描き手もびっくりするぐらい、昔の作品が収録されていたり。
丁度デビューから1年ぐらいのときに描いたお話です。
最近の作品については、コミックス収録にあたり、トーンの修正等ちょっとした手直しをしているのですが、古い物に関してはまったくノータッチで入れてもらってます。
・・・修正しようとすると、絵柄から違って、もう収拾つかなくなるので(^^;

こういう作品の収録は、忘れていた記憶を呼び覚まされるというか、どうしても恥ずかしさの方が先に立ってしまうのですが。。
でも最近私の作品を手にしてくださった人にとっては、新作同等に喜んでもらえるので、また機会がありましたら、収録される・・・かもしれません。

気長に待って頂ければと思いますv