2011年12月25日日曜日

メリクリ!

クリスマスロールケーキ
メリクリです!
・・・気がつくともう12月も終わりって、早すぎです(><)

なんとか、なんとか、今年最後の原稿が終わりました。
今回連載と平行してちょっと違うお仕事をさせて頂きまして、計画通りに行けば余裕進行のハズだったのに、後半、色々とひやひや展開でした・・・。
連休前には編集部にお届けのハズが、結局今日の発送になってしまい、担当さまにも手伝ってくださった方にも申し訳なくてひたすら土下座。
やっとゆっくり布団に入って体力回復し、今日は一瞬実家に顔出して来ました。
姪っこたちにクリプレ届けて、カニとケーキお裾分けしてもらって、ラッキーv
ケーキ、地元でおいしいと人気のケーキ屋さんの、これまた人気のロールケーキをアレンジしたものだったよ!
父がわざわざ、私と妹と実家と全家族分買ってきてくれてたよ!
でも雪で、冬タイヤを持ってない私は運転が危険だったので、2時間ほどでとんぼ返り。
実家滞在時間より、運転時間の方が長かったよ。。。

そんな感じで、年賀状、まだ手を付けてません。
そしてまだ、手をつけられそうにありません。
編集部が冬休みに入る前に、次のお仕事の打ち合わせを終えなければ・・・;;;

それではここを見て下さった方に、クリプレ代わりに画像をペタリv

メガネ男子
今回、こんな男子描いてました、メガネ男子、メガネ、メガネーvvv
メガネ、描くの大変だけど、やっぱり好きなのです。