2011年12月10日土曜日

掲載情報

プチコミ1月号
発売から日が空いてしまいましたが;;;
プチコミック1月号、発売されてます!
今号からまた、新連載をさせて頂いてます。
「ワルイコトしようよ」1話目、宜しければお手に取ってくださいませ(*^-^*)

まぁ、・・・なんというかなんというか、ぶっちゃけイロモノですが(^^;
色々と、色々と濃いですね・・・。
現場では、ノリノリで某唇ツヤツヤキャラをツヤベタにしようとして周囲に止められたり、血しぶきトーンを貼ろうとして止められたりと、暴走しようとする私と止めるアシさんの構図ができつつあります。
賛否両論あるネタだとは思いますが、そんな感じで私自身は楽しんでやらせて頂いてます。
この楽しさが、少しでも画面に反映されてたらいいな〜。

すでに2話目も出来上がりました。
・・・一段落ついてから日記を書こうと思ってたら、遅くなりました(^^;
1話目とはまた、違うテンションでお送りできる・・・ハズ。
ご感想もろもろ、お待ちしておりますm(_ _)m

さて。
久々にお昼寝して、脱稿バンザイと自分ご褒美にケーキを食べて。
気持ち切り替えて次のお仕事です・・・。
無事年の瀬を迎えられるよう、頑張ります。
年賀状が元旦に届かなかったらゴメンなさい(>_<)