2011年12月31日土曜日

ありがとうございました。

下絵用紙
震災やらなんやら、本当に色々なことがあった2011年でした。
来年は穏やかな年になってほしいと願うと共に、この1年、トキヤマに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

個人的に振り返ってみると、作品数は昨年とそう変わらないのですが、今年は長編があったぶん、制作枚数は多い、のかな?
同時に、これまでずっとお手伝いしてくださった方がどんどんデビューしていったり、お仕事増えたりで独り立ちしていき、制作現場は人手不足。
それに伴い、また新たな出会いがあったり、経験があったりと、あたふたしつつも充実した1年だったように思います。

来年も今年以上に充実した1年になりますように!

と、願いつつ・・・超・平常運転で、新年を迎えたいと思います(^^;
後でお餅ぐらい買ってきておいた方がいいかな・・・(というレベル)。
でも、正月中に目の前にあるこの仕事にメド立てないと、来年早々にあちこちに迷惑かけまくりになる予感満載なので;;;
年末に、新しい下絵用紙のデータも作り直して大量印刷したし!
頑張ってこれを消費していかねば・・・というのが、とりあえずの来年の目標。