2011年10月7日金曜日

ただいま!

次作の打ち合わせで、編集部行ってきました!

・・・の前に、新幹線を途中下車して、品川駅の姉プチ原画展最終日に滑り込み。
美麗カラー、素敵すぎです・・・(うっとりv)
そして、お近くに住んでるお友達作家さんと一瞬会ってご挨拶・・・本当に一瞬・・・。

林檎のムース
焼き林檎とムースとカラメルがおいしかったです。
次はもっとゆっくり堪能したいなぁ。

そして編集部で色々と打ち合わせをしまして。

本日は、その取材・・・になるのかな・・・?
ちょっと某所に潜り込んできました。
普段はなかなか行くことない場所だったので、勉強になったしおもしろかった!!
でも、明らかに一般人ではない行動を取っていたので、ものすごく不信がられ、最後には職業をあかして事情を説明する事態に陥りました。。。

同行してくださった方々、巻き添えくらわせて申し訳ありません(><)

その後、遅めのランチ。
サンドイッチ

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。
今回の体験を、うまく漫画に反映・・・できればいいな!!