2011年10月30日日曜日

ただいま。

浅草
東京行ってました。
今回は、9割プライベートv
残り1割がお仕事・・・?
近くまで行きついでに編集部に寄って、カラー原稿のお届けしてきました。
お目見えはかなり先の物ですが・・・たぶん、来年・・・?

というわけで、相変わらずの観劇三昧v
今回、チケットが当選しすぎて、抽選だから外れること見越してたのにまさかの全部当選で、さすがにこれはヤバイということで観劇好きな友人知人はたまた更にその友人という、多くの人にお付き合い願いました。
ハジメマシテの出会いもあり、とっても充実した時間を過ごす事ができました。

そして私、昔から、チケ運だけは(だけは・・・)良いと言われるんですが、今回もやっぱり、でv
前方すぎる席と、見やすい前方の席と、後方の席・・・。
ま、たまには後方も全体見れていいよね♪ と思っていたら、客席降りでトップスターさんがすぐ側まで来られて、ハイタッチしてくれて、きゃあああ!!! と、なったのでありました。

今日は、折角上京した日にコミティアがあるというので、ビックサイトまで足を伸ばしまして。
お友達作家さんたちが何人か出展してらしたので、ご挨拶〜。
そして、浅草に以前から行ってみたかったお店があったので、そっちにも行ったり。
さすが日曜日、人が多かった!
スカイツリーも見えた!!
時間がなかったので、浅草寺の後目的だったお店へ直行、Uターンして新幹線という強行スケジュールだったのですが、いつかまた、ゆっくり来たいですv

さて、これからは現実が待ってます。
明日からはアシさん2人体制で、修羅場突入ですよ(^^;
頑張ります☆