2011年9月15日木曜日

終わったよ。

原稿
無事、今月〆切の原稿終わりました〜。

・・・アシさんのおかげで、予定より早めのUPになりました。
人手不足で泣きそうだった前作とは真逆で、今回は当初の予定より多くのアシさんが来てくれて、順調すぎる進行状況。
月曜発送の予定だったんだけどな・・・今日って木曜日・・・毎回これぐらい余裕もってできればいいのに!!

とはいえ、実は、スケジュールが余裕だったら体力的に楽できる・・・というわけではないんですよ。
だって、アシさんが多いということは、私がいつもより早く作業進めないと、すぐに追いつかれてしまうという(笑)。
指示出しも、アシさんの人数分多く出さなきゃいけないので、軽くパニックw
うーん、どっちがいいんだろう?
まぁ精神的には、もちろん今回の方が安心してできるので、良いことなんですけど。

写真は、・・・まだ予告が出てないので、キャラ出せないなぁということで、無難すぎる場所をパチリ。
これじゃ、何がなんだかですね;;;
掲載まで1カ月以上ありますが、のーんびり待って頂ければと思いますv




>9月11日の午前2時頃、ぽちりとくださった方。
拍手コメント、ありがとうございます!
どきどききゅんきゅんしてくれて、とってもうれしいです。
もっともっと楽しいお話が描けるよう頑張りますので、また読んでやってくださいませ!!