2011年3月30日水曜日

免許更新

免許更新
葉書が来ていたので、忘れないうちにと、免許の更新に行ってきました。

前回まで、色々と誤魔化せることを期待して(笑)、あえて白黒写真を持って行ってたのですが・・・今回からその場で写真を撮ってそのまま免許になるシステムになったんだそうで・・・。
せめてもう少し、顔色が良く見える服を着れば良かったとか、せめてすっぴんだったことに気付けよ自分とか(←ぼーっとして、近くのコンビニ行くついでに警察署へ・・・)、後悔しきり。
この写真と、5年間お付き合いですか、トホホ。

次回こそは、色々と下準備して行きたいと思います。
でもたぶん、そう思ったこと自体、忘れてると思いますが;;;



> ちょびんさま
すみません、すっかり遅くなりました!
その後、大丈夫でしょうか。。
液状化現象も大変なようですね。
私はまだ、映像でしか見たことないのですが、テレビから目が離せません。
どうか日本中が、1日も早く以前の生活を取り戻せますように。
コミックス、買って下さってありがとうございます!
少しでも元気のお手伝いができればうれしいです。