2011年3月24日木曜日

ランキング

03-24.gif
先輩作家さんから、うれしい連絡をもらいました。
小学館のサイトのトップページにある、コミックスアクセスランキングで「続きは授業の後で」が、今、1位だそうで!!

うれしすぎて、速攻でキャプりました。
だって、二度とないかもしれない。。。

そして私は今日、やっと今月初めての書店めぐりをしてきました。
市内の本屋3つ・・・どこにもコミックス置いてなかった・・・_| ̄|○
売れたのかな、売れたんだと信じたい、入荷してないってことはない・・・よね?

ということで、私はまだ、本当に発売されているのか知りません。
先日アシさんから、目撃証言はもらっているんですが。
アマゾンさんも、地震の影響かずっと入荷未定になってるし・・・ドキドキ。。
あ、ちなみに、先日UPしたコミックス画像は、出版社が送って下さった献本です。