2010年7月8日木曜日

掲載情報とか、告知とか。

プチコミック8月号
プチコミック8月号、発売日です。
「艶恋、ゆらゆら」最終話、掲載されてます。
征ちゃんの影トーンが、アシさんの力作で素敵なことになってます。
すごい~、色っぽい~v
ふたりの結末を、是非、ご堪能くださいませ。

・・・そして。
今後のことなぞ情報出てましたので、改めまして告知なんぞ。
今回の連載も、コミックスにして頂けることになりました。
9月10日頃の発売を予定してます。
読み切りも2作ほど収録される予定ですので、これまでお見逃しのあった方、しばしお待ちを。

更に、次のお仕事も決まっております。
次回作は、9月8日発売のプチコミック10月号より、新連載でお届けできる・・・ハズです!
またもや連載だなんて、ホント、うれしいです。
応援してくださった方に、感謝・・・!!
まだまだ新キャラたちが掴みきれず、毎日机の上で格闘している状態なんですが、頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。