2010年7月18日日曜日

仮面ぶどう狩り

ブルレイ
「GM~踊れドクター」を、「踊るお医者さん」と間違えて覚えてしまっていて、アシさんに爆笑されてしまったトキヤマです、こんばんは。

前クールで、DVDが逝かれてしまったので、新しいのを購入しました。
これで、今期は気になるドラマがチェックできます!!
・・・仕事してると時間感覚が狂ってしまうので、なかなか連ドラをリアルタイムで見れないのです(>_<)

とりあえず、本日一番笑ったのは、GMの「仮面ぶどう狩り」。
他の気になるドラマは録画任せでまだ見てないんですが、今日だけは頑張って見ました。
林脚本が好きなので、もう、楽しみで、楽しみでv

色々な意味で、期待を裏切られまくりの1時間でした♪