2010年7月11日日曜日

水濡厳禁

シール
しばし籠もって、艶恋のコミックス用カラーやってました。
艶恋関連は毎回、着物の柄が大変で、幾度となく途中で千代紙を貼り付けてやりたい衝動にかられましたが(苦笑)、なんとか無事、終えました。
あとはデザイナーさんが素敵に仕上げてくれることを信じて・・・!

当然ですが、原稿は水濡厳禁、折曲厳禁。
その手のシールやスタンプを探しているのですが、イメージどおりのものが見つからないので、作ってみましたv

おお、なんだか、いい感じ。

味気ないので、イラストみたいなもの入れてもいいかな~。
でもきっと、シンプルな方が見やすいですよね。
しばらくこれを使ってみようと思います。




>じゅ。。さま
いつもありがとうございます!
艶恋最終回、いかがだったでしょうか・・・?
確かにちょっと、お子様には刺激が強いかもしれませんね(^^;
次の連載も、おもしろいものがお届けできるよう頑張りますので、しばらくお待ちくださいませv
そしてまた、隠しながら(笑)読んで頂けるとうれしいです。
>9日2時頃に、ポチリとくださった方。
征ちゃんおネェ疑惑・・・! (爆笑)
た、確かに、一歩間違えたらそうですね。
というか、着物なので許される言動であって、見た目普通の男子があんな口調だと、確かにおネェですね;;;
アシさんも色々とおもしろい感想をくださったのですが、一応彼は、ノーマルなハズ・・・です(^^;