2009年9月5日土曜日

おにう。

シャーペン
新しいシャーペンを買ってみました。
使い心地が楽しみです。

相変わらず仕事でてんぱり中なんですが、ちょっと気分転換も兼ねて、WORKのとこUPしました。
しかしエアコンを付けなくなったら、今度はPCが熱暴走しまくりで;;;
資料写真なんかもPC内なのですが、これだけ頻繁にスリープモードに入られると、ちょっと困りものです。
仕方ないので、人間のためではなくPCのために、エアコン復活です(^^;

では、ネームに戻ります。
まだネーム・・・一番楽しい作業なんですが、それはあくまでスッキリできたときのお話。
今回は久々に、ネームで苦しんでます。
担当さんから、次のコミックスの表紙デザインを見せて頂いて、やる気の補充はできたので・・・!
(すっごく、ステキでかわいいですよ・・・!!)

あとは私が頑張るのみ。