2009年9月30日水曜日

ほぼ日手帳2010

ほぼ日手帳2010
来年度の手帳が届きました!
・・・毎年お世話になっているほぼ日手帳、今年はブルーボーダーにしてみました。
外はうっすらピンクかかった生地に青プリントですが、中は真っ赤!
チラリズムっぷりが可愛いですv

気がつくとこの業界、ほぼ日手帳愛用者がすごく多いんですよね。
あの作家さんも、あの作家さんも、気がつくと編集さんも・・・w
私もかれこれ、5年目突入。
でも意外に、忙しすぎると手帳って書かない(書いてる余裕がない)もので、ほどよく忙しいぐらいが一番使うのかも。
昨年までは、毎年厚さが2~3倍になるまで使い込んでたのですが、今年はほとんど真っ白でした(^^;
来年も、真っ白だったらいいなぁ・・・(あれ? 手帳の存在意義は?!)



>陽美さま
本当に、壊れすぎですよね・・・。
DSカバーは、これを見つけてしまったので、本体を赤にしてしまいました。
カバーは、ガチャピンバージョンもあったので、グリーン本体+ガチャピンセットというのも、かわいいかもです。
>高世先生
こちらこそご無沙汰してます、新連載激励ありがとうございますm(_ _)m
バーテン制服は、実際は制服ある店は少ないと思うんですが、私が制服が描きたかったので! (笑)、制服萌え魂全開でw
もう少しで第一話をお見せできると思うので、しばしお待ち下さいませ。
ご期待に添えられるといいのですが。。
家電は、どうしてこうも一気に壊れるんでしょうねぇ。
たぶん次は、電子レンジがヤバイ気がします・・・音が;;;
余談ですが、この修羅場の健康維持のため、私も偶然1カ月前にミキサー購入して野菜ジュース+豆乳+バナナを毎朝やってるんですが、おいしいですね~!
ただ、続くかわからなかったので、2980円の一番小さいタイプで・・・威力も最小限なので、もっといいのを買えば良かったと後悔してるとこです(^^;