2009年8月8日土曜日

掲載情報 & 次作予告

20090808195855.jpg
たぶん、最初で最後じゃなかろうか、というぐらいの大量の情報が一度に(^^;
自分でびっくりしつつも、ありがとうございます~。

まず、本日発売のプチコミック9月号付録に「天使に堕ちる夜」40Pが掲載されてます。
私の漫画だと、たぶん珍しいんじゃないかな・・・大人顔の主人公でした。
そして相手は年下クン。
いつもと少し違う雰囲気を感じてもらえれば、うれしいです。

同時に、次の予告も出ました。
今月21日発売予定の10月号増刊にて「そんなあなたに首ったけ」カラー35Pが掲載されます。
これは、扉もカラーなんですが、なんとなんと! 増刊の表紙も描かせて頂いてます。
うれしいです・・・!!
お目見えはもう少し先ですので、しばしお待ち下さいませ。

そしてもうひとつ!
プチコミックサイトにて告知されてるんですが、10月に、2冊目のコミックスを出して頂けることになりました!!
短編集という形になる予定で、現在、そのコミックス作業をさせて頂いてます。
これまで応援してくださった皆様、1冊目のコミックスを買って下さったみなさま、○○をもう一度読みたいとお手紙くださったみなさまのおかげです、本当にありがとうございます・・・!(感涙)
これも、もう少しお待ち下さいませ。

作品に関するご意見、ご感想ありましたら、こちらから、宜しくお願い致します。