2009年8月16日日曜日

親戚回り

定食
1日がかりで親戚巡りを終え、これでなんとか、盆のイベント終了です!
すでにもう、盆じゃないけど(笑)、でも高速はやはり人が多かったです;;;

写真はお昼に頂いた、萩・心海の裏メニュー、日替わり定食。
メニューに載ってないので、店員さんにやってるか聞くまでドキドキなんですが、これで1,000円だもの、とってもお得。
元々は地元の口コミメニューだったんですが、最近はネットやブログでも取り上げられてるので、裏といってもかなり有名になっちゃってるみたいですね。
もし、萩観光に行かれることがありましたら、オススメです。
店内の、でっかい生簀も、見応えありますしv
ただしやってない日は・・・他の定食は、数千円の覚悟が必要です(^^;