2009年8月13日木曜日

東京行ってきました

コミックス作業と、次のお仕事の打ち合わせ&取材で、東京行ってました。
お世話になった皆様、ありがとうございました~。
とても充実した時間でしたが、土地勘のない場所、しかもホテルでひとりっきりという状況で体験した地震は、かなり恐怖でした。
最近地震多いですよね・・・これ以上被害が出なければいいのですが。。。

これは、他社の作家さんと頂いたランチ。
お店の名前を忘れてしまいましたが(^^;
水道橋のイタリアン店でした。

前菜色々。
生ハムと、レバーペーストが特においしかった!
前菜

海鮮の塩パスタ。
細目の麺で、さっぱりおいしかったけど・・・これから打ち合わせという状態で、ニンニクたっぷりでスミマセンでした。。
パスタ

もちろん甘いモノは別腹ですv
ティラミス




>陽美さま
ご無沙汰しております。
コミックス、買ってくださったとのことで、ありがとうございます。
そうですね・・・もう少し、大人になられてからの方が、楽しめるかもしれません。
2冊目も、やはり大人な話が中心になってしまいそうです(^^;
>アオハルさま
以前、拍手下さってたんですね! ありがとうございますv
教師と生徒モノ・・・女教師と、無邪気な男子高校生という構図でしょうか?!
きゃー、設定を想像するだけで、ドキドキしますねv
残念ながら連載は、編集部での会議やら色々ありますので、簡単にはいかないのですが、読み切りでしたらいつか可能かもしれません。
これからもどうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m