2009年8月21日金曜日

掲載情報


本日、プチコミック増刊10月号発売日です。
まさかの表紙と、「そんなあなたに首ったけ」カラー35Pが掲載されてます。
宜しければ、お手にとってくださいませv

・・・と、明るく言ってみましたが、実際は心臓バクバクです;;;
まだ献本も刷り出しも届いてないので、現物が手元にないのも緊張感を煽ります(^^;
オトナのオトコが多いこの雑誌で、オカッパ頭の男で良かったんだろうかとか、色々ぐるぐる考えてしまってますが、愛は籠もってます!
中の漫画も、先日の付録とは真逆に、明るく、ひたすらバカバカしくを狙ってみましたので、深く考えずに笑ってもらえればと思います。
そして描き手としては、作画中ずっとキャラのラブラブっぷりにムカつきましたので、おなじようにムカついてもらえればうれしいです(笑)。

デビューからずっと、偶然ながら、年間5本ペースで漫画を描かせてもらってました。
今年はこの作品で6本目という、びっくりの記録更新!
更には、連載にコミックスと、色々な体験もさせて頂きました。
しかも2009年は、あと4カ月も残ってるんですよね・・・。
最後まで頑張って走り抜きますので、どうぞ、ぬるーく見守ってくださいませ。

作品に関するご意見、ご感想ありましたら、こちらから、宜しくお願い致します。