2009年8月24日月曜日

アタフタ;;;

原稿
ハンチョウの続編が決定されたそうで!
朝から吉報に小躍りしてます、わーいv
でも実はまだ、前回のハンチョウの後半5話分、見てないんですよね・・・HDDの中です・・・。
そして今期はドラマ、まったく見れてません。
事前チェックをする余裕もなく、気がつくとすべての1話を見逃してしまい、今に至ります。
先日来てくれた助っ人スミちゃんから「任侠ヘルパーがおもしろい」と聞いて気になりつつ・・・後日、まとめてレンタルすることにします。

ということで、現在進行形で追われております。
実はまだ、コミックス作業が終わりきってないんですが、次の仕事も進めねばならず、どこから手をつけばいいのやら状態(^^;
写真は、コミックスの書き下ろし!
「そして今宵は君に酔う」の番外編で、他にもあーんなキャラやこーんなキャラが特別出演してきます。
オマケなので、もっと手を抜ければいいんですが、描くとなるとつい、全力投球してしまうらしく・・・そして自分の首を絞めることに(><)

ちょっと、潜ります。




>アオハルさま
増刊の購入、ありがとうございました!
表紙、お気に召して頂けたようで、良かったです。
やっぱり表紙は雑誌の売り上げを左右するので、これで返品の山になったらどうしようかとか、もう、ものすごいプレッシャーなんですが、好きと言ってくださる方が1人でもいらっしゃるだけで、救われました(*^^*)
中身は・・・そうですね、漫画だから笑って許されるバカップルということで!
私も実際にあんなのが身近にいたら、かなりムカつくと思います(^^;
でも、ぜひ頑張って、ご主人とのラブを盛り上げてください!!