2009年8月23日日曜日

おみや

生キャラメル
先日の親戚回りで、スイカ農家からでっかい大玉を頂きまして。
スイカ、好きなんだけど、さすがに食べきれないし冷蔵庫入らないし・・・ということで、半分をご近所の藤中先生にお裾分け。

そしたら本日、仕事で昨日まで東京行ってたそのお土産ということで、生キャラメルを頂きました!
わーい、生キャラメル、大好き!!
・・・でも、これ、北海道土産じゃ・・・?
と思ったら、最近東京にもお店出来てたんですね、知らなかったです(^^;
でも、北海道までは買いに行けないけど、東京だったら行動範囲内、私も機会があったら行ってみたいと思います。

そしてやっと、献本届きました・・・デザイナー様の神業的手腕に、ひたすら驚愕。
天乃先生、そうなんです、あのスケジュールの中で描いておりました。
ご心配おかけしました。。。
また今度、近くまで行ったときは遊んでやってくださいませ。>私信。



>陽美さま
トーンの使用量ですか?
数えたことないので、1作で何枚使っているか、自分でもわかりません。
作品のページ数にもよりますし、作品にかけられる手間と時間にも左右されますので。