2009年8月6日木曜日

夏休み!

1ヶ月遅れながら、妹君の誕生日祝いも兼ねて、ランチしてきました。

前々から気になっていたZona ITALIAへ。
うん、ちょっと遠いけど、雰囲気もいいし、かなり満足です。

一品目はカルパッチョ。
そして写真は、前菜の盛り合わせ。
20090806115300.jpg

メインのパスタは、ジュノベーゼを選択。
デザートはもちろん別腹v
20090806122650.jpg

失敗したな~と思ったのが、折角最初にニガテな食材を聞いてくれたのに、言わなかったこと。
私、パイナップルやキウイといった南国系フルーツのアレルギー持ってるんですが、まさかそんなマニアックなものが出てくると思わなかったので。
・・・まさかのピンポイントで、デザートのフルーツタルトに入ってました_| ̄|○
まぁ、妹君がその部分を喜んで食べてくれたので、逆に良かったですが(^^;

その後、バーゲンの最終に参戦。
もう大半が秋物に移行してましたが、やっぱり一度は行っておきたかったので。

最後に、4ヶ月ぶりの美容院。
すでに前回かけたパーマも取れて、大変な状態になっていた髪の毛を、なんとか見れる状態にしていきました。

有意義な1日夏休み、しっかりリフレッシュしてきました。
さ、これから、次のお仕事に頭を切り換えたいと思います。

そういえば今日、やっと妹君から、甲子園出場校がどこか聞きました。
完全に浦島太郎状態でした・・・いったいいつ、8月になったんだろう。。。