2009年8月4日火曜日

生還

20090728213832.jpg
脱稿というよりは、生還でした・・・。
近所のココイチとほっともっと亭、そしてお持ち帰りのお好み焼き屋さんが命綱でした。
どんなに忙しくても、夏バテ知らずで食欲の衰えない私(^^;
この仕事は、体力勝負ですし!
動かないのに食べるってことは、ますます体重計が怖くなるってことなんですけどね・・・(汗)。

今回急な依頼な上、完全に不可抗力な出来事もあり、自分的過去最短記録を大幅に上回る日程となりました。
すべての作業にいつもの半分の日程を確保するので精一杯。
でも、乗り切れたのは、周囲の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます・・・!!
そして漫画家冥利につきる、素敵な体験もさせて頂きました。
二度とこんなことはないもしれないと、本気で思ってます。

・・・という感じで、今は睡眠不足を解消したり、次の準備をしたりしてます。
また予告が出次第、こちらでも告知させて頂きますね!