2013年11月15日金曜日

配信情報

モバフラ10号、配信されてます!
今回は表紙も描かせて頂きました^^
image.jpeg

『生贄に甘噛みを・番外編 〜よりそう言葉〜』32Pです。
いちゃ甘読み切りですので、このお話だけでも楽しめる・・・ハズ。
image.jpeg

コミックス収録のその後のふたりです。
実は最終回に着手した時点では、あそこでお話を全部終わるか、まだまだ2巻以降続けるか、確定していなかったんです(^^;
予想外に盛り上がったのとキリが良かったので、一旦終了しようと決定したものの、心残りだったネタが1つありまして・・・(2巻まで続けるなら、このネタで話を回そうと思ってました)。
なので、番外編という形で機会を頂けることになり、感謝です^^

ということで、生贄はこれで全部終了。
ありがたいことに、まだ続きを描いてもいいと言っては頂いたのですが、無駄に引き延ばすのもどうかと思ったので、またモバフラでは、別の作品でお会いできればなと思ってます。
ありがとうございましたm(_ _)m

この表紙のイラスト、作画過程を写メ撮ったので、近日中にメイキングUPしたいと思ってます^^
たぶん。。