2013年11月9日土曜日

掲載&新刊情報&プレゼントキャンペーン

出遅れました><

プチコミック12月号、昨日発売されてます。
付録にて、恋が始まる4つの条件というお題で「聖恋ホテル」35P掲載されてます^^
トキヤマの担当は、happeningだそうです。
毎度恒例なホテルシリーズですが、主人公は毎回違うので、普通に読み切りとして楽しんでもらえればうれしいです^^

IMG_5012.jpg

そしてお待たせしました、久々な新刊です!
確認したら、丁度1年ぶり・・・?
ページ数がコミックス収録になかなか合わなかったり、現在プチコミとモバフラと2誌掛け持ちのスケジュール的なこともあったりで遅くなりましたが、やっと無事出せました、良かったー!!
プチコミからホテルシリーズをまとめた『悪恋ホテル』、モバフラ連載『生贄に甘噛みを』の2冊同時発売です。
今回は一部書店にて、購入特典のペーパーも付いてきます。
ただどの店舗で入手できるかは、こちらでは把握できてません、ごめんなさい。

IMG_1255.jpg

そして、同時発売だなんてそうめったにあることではないので、双方の担当さんと相談し急遽、買って下さった方へのプレゼントキャンペーンをすることになりました。
2冊買えば、このコミックスに使用したカラーイラストの生写真&直筆サインが当たるかも? です!

応募方法は帯にも書かれてますが、2冊分の応募券が必要です。
それぞれの帯に付いてますので、切り取り、ハガキに郵便番号、住所、氏名、年齢、電話番号を明記の上、応募券をしっかり貼り付けて編集部までお送り下さい。

まぁぶっちゃけ、イレギュラーなキャンペーンなので、当選者への発送等は編集部ではなく私の管理下にて行う形のミニイベントです。(なので、帯に自腹と印刷されてます^^;)
大々的な宣伝がないので(たぶん読み切り表紙と帯、ネットだけ?)、応募者もそんなに多くなく、当選確率は高めだろうというのが私と担当さんたちの見解。
なので、狙い目です(笑)。
応募〆切は12/10日、当日消印有効、是非是非応募してください^^