2013年11月20日水曜日

ネイルってきた。

BZgcAG1CMAApNaM.jpg
完全にはまってしまっているジェルネイル。
1ヶ月かけて、次はどんなデザインにしようか悩むのが楽しいのです^^

というわけで、今回はうさぎさんとりんごさん。
週末に両親と妹家族の3世代で旅行に行くので、姪っ子たちが喜びそうなものがいいなと思って。
そして爪の伸びを考えるとフレンチ系だよなぁ、ということで、こうなりました。
りんごなので真っ赤でもいいかなと思ったんですが、結局ネイリストさんお勧めの秋冬カラー、グレイッシュなピンクで決定。

思っていた以上にうさぎさんが可愛い仕上がりになったので、そのうち、うさぎさんだけでもお願いしてみたいです。
パステル系で色々な色で・・・春ぐらいがいいかなぁ。