2011年5月23日月曜日

外出

池
次作の資料写真を撮りに、ちょっと遠出してきました。
土日は人が多いからやだなぁと思って今日にしたら、雨。
野外なのでギリギリまで行くべきか悩んだんですが、小雨だったので決行。
そしたら丁度到着時には雨が上がってラッキー。
そして帰宅するときにまた降り始めるという、とってもタイミング良かったです。

どこに行ったかはネタバレになるので、まだナイショですが(^^;

ということで、問題なさそうな写真を1枚。
人間が近づくと条件反射なのか、鯉がわらわらと集まってきてびっくりでした。
ごめんね、餌もってなかったのに。

しかし、久々に外に出ると疲れます。
久々に1万歩近く歩いた! けど、同時に体力のなさを痛感。。