2011年5月10日火曜日

脱稿とか掲載予告とか

20110510222813.jpg
しばし、ご無沙汰してました。
その間に次の予告が出てましたので、ここでも告知。
来月発売のプチコミック7月号の付録で、「夏恋ホテル」掲載の予定です。

サイトのトップページのイラストも予告カットに変更してますが、メールやファンレターでのリクエストの多い、黒髪メガネ男子ですっ!
(というわけで、黒髪メガネ男子チラ見せならぬ出血大サービス見せw)
いやもちろん、リクエストなくても、好きなので定期的に描きたい病発症して描きますけどね、黒髪メガネ男子。。
メガネって、正直描くの大変なんですけど、それでも描かずにいられないという・・・うん、やっぱり、一種の病気なんですかねぇ;;;

ちなみにこの原稿は昨日脱稿し、今日無事に編集部に届いたようです。
楽しみにしてくださった方、お目見えまでもう少しお待ち下さいませv