2011年5月19日木曜日

機種変更

F-05C
ケータイの機種変更してきました。

2年ちょっと使っていたケータイ君が、ここ半年ばかり、月1〜2回の割合で画面真っ暗という恐怖体験してくれてまして・・・。
そう出歩く生活してませんし、普段使うにはまったく問題なかったのですが、たまたま好みの機種が安くなっていたので、これはいいタイミングかなと。

新しい機種は、F-05C。
このご時世に、時代に逆行するかのように、あえてスマホではありませんw
だってヒッキーですから・・・電話とメールとカメラと、東京行ったときに電車の乗り換えがわかる程度のiモードが使えれば充分。

そして久々のスライド式!
2つ折り歴が長いものの、以前使ってたスライドのD705iが、実はすごく好きだったんですよ。
カメラの画素数が少なかった点を除いて。
そのD705iと形や使用感がよく似ていたので、店頭で見かけて即決でしたv

しばらくいじくり回して遊べそうです。