2011年5月15日日曜日

黒い瞳にロック・オン!

20110516002919.jpg
宝塚雪組公演の全国ツアーに行ってきましたv
今回は、実家の近くの会場に来られるということで、決まったときからワクワク。
そして友会(宝塚のファンクラブみたいなもの)の抽選で、夜の部の、前から4列目という良席を引き当ててしまい、これで今年の運を使い切ってしまってたらどうしようとドキドキ。
そして同じ行くならと、一般売りで昼の部の2階席のチケットも押さえ、一日中どっぷり宝塚v という幸せな時間を過ごしてきました。

ええ、もう本当に、幸せでした。
2階席からは、小さくで古いホールなので音響も悪く、かなり客観的に全体を見てたのですが、1階席4列目はもう全然違う!
ジェンヌさんの表情から、髪の乱れ方から、衣装のスパンコールのひとつひとつが見えます!
大劇場と違って舞台と客席の間にオケボックスがないので、本当に近いんですよね。
そして全ツ恒例の客席降り!
通常トップさんだけのサービスのことが多いのですが、今回は他のジェンヌさんも降りてこられて、ワタクシなんと、今一番好きなジェンヌさんこと未涼亜希さんにハイタッチしてもらってしまいました!
しかも2度も!!

・・・もう手が洗えません・・・(いや、洗いますけど。)
ああ、もう、ホント幸せ。
ついったで、まっつまっつと狂喜乱舞してしまい、フォローしてくださってる皆様、浮かれすぎて申し訳ありません。。。(まっつというのは、未涼様の愛称です。)
完全にまっつの黒い瞳に、ロックオンされてしまいました。
もう、どこまでもついて行きます・・・。

そして雪組には現在、山口県出身のご当地ジェンヌさんがいらっしゃいまして。
そのジェンヌさんが目立つダンスをされたり、ソロを歌われたりすると、もう大拍手。
アンコールでトップさんの挨拶より、ご当地ジェンヌさん紹介の方が大盛り上がりなの、初めて見ました。
たぶんすごく珍しいことで、おもしろかった〜。

でも、浮かれすぎたときには落とし穴があるもので。
帰ろうとしたら、車がバッテリーあがってて立ち往生という。。。
30年近くつるんでる友人と行動を共にしていたのですが、彼女と絡むと、いつも何かやらかします。
前回は大阪で牡蠣に当たったー;;;
次は7月にまたチケット取ってるんですが・・・やはり彼女と同行動・・・また何かやらかしそうです(汗)。

さて。
萌え心をたっぷり補充してきたので、気分一新お仕事頑張ります。