2011年2月21日月曜日

せーらーむーん

DVD
レンタルの返却日が22日だったので、慌ててポストに投函してきました。
近所のレンタルショップ、品揃え微妙なので、ネットでポチれるのすごく助かります。

今回の修羅場は、セーラームーン実写祭りでした。
TV放送時何度か見たことあって、マーズかわいいよマーズ! ということだけ記憶してたんですが、今回キャスト見てびっくり。
北川景子さんが演じてらっしゃったんですね!
そりゃ、かわいいハズですv

それにしてもタキシード仮面は、ヒーローなのにあれでいいんでしょうか;;;
普段宝塚で、タキシードや燕尾やキラキラを見慣れていたものの、改めて、あれは普通の日本人男性には似合わない格好だなと痛感。。
エンディミオンの格好になると、もう衣装に着られてる雰囲気満載で、ちょっとかわいそうでした。
地場衛やってるときは、普通にかっこいい男子なのにな。
そしてやっぱり、まもちゃんと呼んでほしかったな。
一方で、杉本彩様のラスボス悪女コスプレの似合いっぷりが、素敵すぎました(笑)。

ちなみにアシさんみんなセーラームーン世代なので、次の修羅場はアニメ祭りをしようかという話に。
あ、私も一応、セーラームーン世代ですよ!
学校で原作コミックス回し読みしてたな・・・懐かしい・・・。