2013年7月14日日曜日

FREEイラスト配布中

image.png
現在、モバフラモバイルさんの方で、生贄のイラストを期間限定無料配布しているようです。
(と、今気付きました^^)
PCからはアクセスできないようですが、ケータイ、スマホからでしたらどなたでもDLできる、ハズです。

これは私のiPhoneからのスクショなので若干荒いですが、現物はもっとキレイですよ〜。
手描きの着物の柄もはっきり出ててうれしい!
コミックス収録時には、カバーに使われない限りモノクロになってしまいますので、よろしければこの機会に是非☆


ああそうそう、近況(?)ですが、先月ケータイをiPhoneに変えました。
15年近くお世話になったdocomoさん、これまでありがとうございましたm(__)m

・・・でもトキヤマはMacerなので。
Macに転向して10年、たぶんこれからもMac派な気がするので。
色々同期できて便利で、もっと早く変えれば良かったと後悔中。