2011年2月16日水曜日

ここ数日の食生活;;;

20110214204827.jpg
東京で、担当さんに中華をご馳走になりました。
中国茶ってキレイですよね〜。
確か、疲労回復とか、そういう効果があるお茶だったような。
だって徹夜明けだったから・・・新幹線で3時間ほど寝てはいたけれど。

20110215134408.jpg
プチコミ原画展に行く前に、作家友達でのランチ。
生パスタ、うまかったですv
デザートもサービスしてもらえて、とてもお得体験でした。

20110216172207.jpg
本日、藤中先生の職場に東京おみやを差し入れするつもりが、逆にケーキを頂いてしまったという、エビ鯛状態の図。

20110216234705.jpg
そして1日遅れですが、バレンタインといえばチョコですよね〜。
相方が職場で貰った物も、もれなく私の胃袋に;;;
そういえば私、あげたかしら(え? w)
担当さんには、手土産にチョコ持っていった記憶があるんだけど、あれれ???