2011年2月18日金曜日

ロビーにて

20110215111114.jpg
先日泊まったホテルのロビーにて。
お花? オブジェ? よくわからないけど綺麗だったので、パチリと。

編集部にお任せすることもあるのですが、自分で宿泊手配をするときは、水道橋近辺の色々なところに出没しています。
今回泊まったのは、前から気になってた庭のホテル
駅からも近いし、編集部にも歩いて10分かからないという利便性の良さ!
更に和を基調とした作りで、とってもキレイ〜v
今回利用してないけど、ティータイムにはレストランで、日本茶と和菓子のセットとかもやってるらしいんですよ。

しばし、お気に入りホテルになりそうです。
来月もちょっと東京まで行く予定があるので、部屋、空いてればいいな。