2011年1月4日火曜日

手帳

手帳
昨年は、ほとんど手帳使わなかったなーと思って、今年のおろしたてのと厚さ比べをしてみたんですが。

・・・結構、使ってますね(^^;

ほぼ日手帳使い始めて最初の2年ぐらいは、この倍近い厚さになっていたので、それに比べれば全然利用してないのですが、それでも見返すと、思ってたより活用してたみたいです。
今年も今のところ、三日坊主は免れてます。

本当は、そろそろ別の手帳の方がいいのかな、と思って、今年はいくつか他にも手を出してみたのですが。
でも、月間スケジュールを書く段階で、他のは放り出してしまいました。
なんかもう、体に染みこんだ書き味が、ほぼ日の紙質に馴染みすぎているみたいです。
それに、使わないときはホントに使わないのですが、書くときはみっちりがっつりページ一杯に書き込むので、一日1ページあるという安心感が大きいみたい。

というわけで、今年もしっかり、ほぼ日手帳にお世話になりそうです。