2011年1月8日土曜日

掲載情報、その他もろもろ。

20110107221711.jpg
本日発売のプチコミック2月号に「続きは授業の後で」最終話が掲載されてます。
りんりんとソーゴの結末を、よろしければ、お手に取ってご確認くださいませ。

おかげさまでなんとか、初めての5回連載を終了させることができました。
本当に、ここまで応援くださった皆様のおかげです。
ありがとうございました。

そしてこちらも、コミックスにして頂けることになりました。
この出版不況の最中、ありがたいです・・・!
3月10日頃の発売ということで、先日カラー扉も描き下ろし、今はデザイナーさんよろしくお願いしますの段階です。
今回、連載中のカラー扉含め、過去のコミックスとは違う方が担当してくださってるので、完成図が想像付かず、私もとても楽しみです。
しばしお待ち頂ければと思います。

また、最終ページにちらっと告知が出てますが、次作は久々に、読み切りをお届けできることになりました。
前の読み切りが丁度1年前で、また初めてのページ数へのチャレンジということもあり、どうにも感覚が掴めないままに現在ドタバタ水面下で格闘していますが、頑張って面白い物をお届けできればと思っています。
こちらも、楽しみにお待ち頂ければうれしいです♪