2011年1月2日日曜日

初売り

侍プリン
広告見てたら、市内のスーパーで侍プリンが限定数発売ってことだったので、初売り覗いてみました。
侍プリン、一度食べたかったんだ〜。
でも取り寄せとなると北海道・・・送料高い・・・。
それが自転車で行ける距離なら、即買いですよv

というわけで、開店30分後ぐらいに行ったら、残りはあと10個もなかった・・・ギリギリだ・・・。
もしかしたら、全部店頭に出してなかっただけかもしれないけど。
ついでに先着何名様かで、紅白饅頭のプレゼントもあったのでラッキーv

明日の朝食代わりに、いただきます。



>ちいさま
年末年始でドタバタして、お返事遅くなりました!
スミマセン(^^;
連載の応援コメントありがとうございました。
もうすべて、私の手元を離れているので、あとは読者の皆様の手に届くのを待つばかりです。
最終回、期待に応えられてればいいのですが。。。
あと少し、お待ち下さいね♪
今年がちいさんにとって、良い年になりますように!!