2010年10月27日水曜日

りらりら

りらくまファイル
ローソンにて、リラクマファイルを入手。
対象のお菓子2つ買ったらもらえるという、恒例のキャンペーンです。
クリアファイルは仕事で使うので、ついつい集めてしまう文房具の1つ。
最近、集まりすぎて、使ってないのも増えてきたけど(^^;

そして相変わらず、ネーム中はチョコレートが手放せません。
チロルチョコ1粒でモノローグやセリフが降ってくること、あるんです、これホント。



> 10月26日23時時台にぽちりと下さった方v
ほぼ日仲間ですか! いいですよね〜、あの手帳は。
私はかれこれ4〜5年ぐらい使ってるのですが、なかなか他の手帳に浮気できません。
最近は忙しくて手帳に書き込む時間もなく、白い部分の方が多いのに、やっぱりまた購入してしまう。。
すごいですよね、この魔力(笑)。
毎年カバーを選ぶのも、これまた楽しみなんですよね〜。
今からもう、来年のカバー発表が楽しみですv