2010年10月19日火曜日

脱稿なう。

メガネ
じゅぎょあと3話目、脱稿しました。
お手伝いくださった助っ人の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

今回、その道のプロ的なアシさんとご縁があり、お手伝いして頂いたのですが、とても勉強になりました。
私自身はアシ経験がなく、これまで私の原稿を手伝ってくれていたアシさんも、他でアシ経験がないという素人丸出しの仕事場だったので、どうすればいいのか毎回試行錯誤でこれまでこなしてきてました。
でも、経験豊富な方がひとりいらっしゃるだけで、全然違うものなんですね。
動きひとつ取っても無駄がなく、見ているだけで勉強になる!
私だけでなく、他のアシさんにとっても、とても貴重な体験だった気がします。
是非、また、お越しいただきたいです、切望。