2010年5月12日水曜日

ちまちま

ちまちま
昨日今日と助っ人さんが来てくださって、トーンが入ってきております。
やっと漫画らしくなってきた・・・かな?

今回、ものすっごくどうでもいいこだわりなんですが、征ちゃんの帯の柄は全部、手描きでやってます。
そんなに量は多くないのですが、面積は小さいので、かなりちまちました作業;;;
でも、楽しいんですよ・・・好きなんです、こういうマメな仕事。
そして資料のために、色々な着物サイトを見て回るのが、また楽しみのひとつでもあります。
時間さえあれば・・・ね!

さて、明日は、週1で行ってる外でのお仕事!
気分転換がてら、頑張ってきます。
そのためにも今晩は、もう少し進めておかなきゃ。。