2014年7月30日水曜日

脱稿しまして・・・。

7月が終わる!!
・・・ということで、いそいそと更新を。

先日無事、だんな様3話目脱稿しました^^
今のところ、季節感無視して話が進んでいるので、せめて扉だけでも夏っぽくと思い、色を塗ったらこんな感じになりました。
IMG_1050.JPG

青系でまとめたら・・・カルピス・・・?

と思っていた矢先、家人が「面白そうな物を見つけたのでお土産」と買ってきたのがコレ。
IMG_1051.JPG

みごとにカルピス!! (の味のシュークリーム!)
あまりのタイミングの良さに大笑いしてしまいました。

ちなみに配信は、9月5日・・・だったかな? のハズですたぶん。
プチコミの原稿との兼ね合いがあるため、実際の〆切りを無視したトキヤマ〆切りで動いているので、脱稿からお届けまでに通常より少し時間がかかってますごめんなさい。
そして先ほど4話目のプロットがOK出たので、このまま順調にいけば、10月前後にその後をお届けできる予定。

暑さに負けず、頑張ります(`・ω・´)