2014年4月25日金曜日

掲載情報

IMG_0881.JPG
遅くなりましたが・・・、現在発売中の、プチコミック6月号増刊に「罠恋ホテル」35Pが掲載されております。
ツンデレ女子、大好物です(*^m^)
前回の付録のお話が純粋系でしたので、今回はお色気も少々上乗せして描いてみました。
いつもの、ホテルが舞台の読み切りシリーズですので、お気軽に楽しんで頂ければうれしいです^^

ちなみに今回、初フルデジの原稿でした。
この1年、アナログでペン入れした原稿を取り込み、デジタルで仕上げという流れで作画を進めてきましたが、とうとうペーパーレスな時代に・・・!
まだ若干調節不足、練習不足な部分もありますが、次はもっと上達している、ハズですので、その上達の過程も楽しんでもらえれば・・・(というマニアックな方がいらっしゃるかは謎ですが;;;)

で、余談ですが、今回のこのお話、予告ではこうなっていたのをご存じでしょうか。
IMG_0884.JPG

実はこの中に、誤植が2つあります。
1つはページ数(正式には35Pでした)、もう1つはシリーズ名が「恋ホテル」になってるんですよね。
これ、最初に見たときに、担当さんがシリーズ名を変更したのかと思って聞いてみたら、本当に単純な誤植だったらしいのです。
が、「でも、ホテルシリーズより、恋ホテルシリーズの方が可愛いですね・・・?」という話になりまして。

次からは、正式に「恋ホテルシリーズ」と記載することになりました!

元々、シリーズでも何でもなかった読み切りが、いつしか続いてホテルシリーズと呼ばれるようになり、今回、正式名称も決定という・・・ありがたいお話です。
そして次も、恋ホテルシリーズで、という依頼を頂いてます。
本当に、支持してくださる読者さんがいてこそです。

続けられるところまで頑張りますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m