2013年4月14日日曜日

打ち合わせと勉強会

どこでもみじ
お仕事で東京行ってました。
プチコミとモバフラとそれぞれがっつり打ち合わせと、作家仲間で集まってのデジタル勉強会。
なんせ、次からデジタル切り替える! と、下準備もほとんどないままに突然決定してしまったので、現在必死に色々詰め込み中です。
・・・知恵熱出そうです(^^;
でも頑張りますよ〜!!

写真は、お土産で持参した、はい、みなさんご一緒に「どこでもみじ〜」。
基本はドラえもんの絵柄なのですが、1箱に1つ、ドラミちゃんが入ってるんですよ^^
両編集部でも、勉強会場でも、好評で盛り上がりました☆さすが小学館。
ただし、どこでもドア仕様の箱がでっかいので、3つ抱えて東京まで行くのは大変でした(笑)。