2013年4月9日火曜日

掲載情報・プチコミック5月号

DSC_0629.JPG
断捨離・・・しきれてない気がしますが、そろそろお仕事モードにも戻らないといけない時期に・・・というか捨てる物多すぎです私の部屋(><)
よくもまぁこんなにため込んだな、と感動するやら呆れるやら。

そんなドタバタしている間に、プチコミック5月号発売されました。
付録に「飼恋ホテル」40P掲載中です。

今回はワンコ男子ですね。
職業柄主人公の制服をメイド服にしたかったのですが、ホテル1作目の制服もメイド服だったので、あえて被らないように違うものにしました。
そして言葉遣いが、あちこちの方言がいりまじっているという(^^;
ベースは私の生まれ育った山口弁なのですが、あくまでベースで、色々入ってます。
山口弁自体も、広島側と真ん中あたりと九州側と山陰側で違いますし。
もうごちゃごちゃなので、そういうもんだと読み流してもらえれば。。。