2013年4月22日月曜日

掲載情報・プチコミック6月号増刊

DSC_0664.JPG
発売、されてました。
「密恋ホテル」35P掲載されてます。
タイアップ企画ということで、扉絵が先日の付録と対になってます。
併せてどうぞ〜。

久々ですかね、35Pでシリアス系なのは。
付録のが軽い感じのお話だったので、真逆なものをかいてみました。

そして今回、作画の時間短縮のために下絵をフォトショで水色変換して印刷し、それにペン入れをするという手法を試してみたのですが、かなり自分的に合っていた気がします。
新たな発見☆


近況。
空港開港のキャンペーンに当選しました!
DSC_0667.JPG

東京までの航空券を購入した人が対象らしく、商品は地元の銘酒「獺祭」でした、うれしい!!

美味しくて美味しくて、届いたその日に1本なくなりました・・・(汗)。