2011年7月5日火曜日

H2$

20110703151818.jpg
もう7月なんですね。
・・・早いですね。

仕事もテンパッてるんですが、先日息抜きに、大阪梅田まで行ってきました!
今回のお目当ては、宝塚雪組さんの梅田公演「ハウ・トゥ・サクシード(H2$)」。
チケットは2カ月以上前から取っていたので、もう絶対、この1日だけは行ってくると気合い充分。

いや、ホントに、おもしろかったです。
海外ミュージカルものは、基本ハズレはないのですが、客席爆笑状態で見る公演は宝塚では珍しいんじゃないかな。
吉本とかなら恒例だけど。
もう完全に、漫画をそのまま立体化した感じ。
行って良かった−、行かなきゃ後悔してた・・・うん。
基本的に、大劇場でやった公演はDVDなるのですが、今回のこれはDVDにならないらしく・・・もったいないよ!

絵的にも、女の子の衣装がポップでちょいレトロでカワイイワンピ満載の着せ替え状態で、見ていてキラキラワクワクムフフフフ。
男役さんは、スーツメガネ祭りで、これまた眼福☆
もちろん、大好きなまっつ、こと、未涼亜希さまも、相変わらず素敵でした。
薬指の指輪にジェラシー・・・(笑)。

さて。
しっかり萌えを補充してきたので、お仕事巻いていきたいと思います。