2011年7月8日金曜日

予告とか、色々。

20110708171534.jpg
今日はプチコミックの発売日ですよ〜!
・・・ということで、色々また情報が出てきましたので、こちらでも。

まず今月!
22日発売の増刊に読み切り載ります。
「月の鎖」カラー40ページで、雑誌の表紙も描かせて頂きました。
表紙がアレで、タイトルがコレなので、最初アシさんに「香港マフィアに拉致される話ですか?」と聞かれたのですが・・・いやあの、その、色々とスケスケ詐欺でもうしわけありません・・・。

そして来月発売の本誌にも、読み切り載ります。
「甘やかな支配者」35ページで、久々の普通のOLモノですね。
これは現在中身作ってます・・・の写真をペタリ。

新しく、ケータイ配信も始まりました。
今年の初めに描かせて頂いた長編「キスの破片(カケラ)」が、シーモアさんで読めるようになってます。

色々もろもろ、ヨロシクですv