2011年7月19日火曜日

アシっ子ちゃん、活躍中。

りぼん増刊号
原稿やってる間に、いつもお手伝いしてくださるアシさんの掲載があったので、ちょこっと宣伝☆
現在発売中のりぼん夏の大増刊号にて、水純あかね先生の「ロリポップ」載ってます!
もし機会がありましたら、是非お手にとって下さいませ〜。

実は私、初めてりぼんの増刊号を購入したんですが・・・正直、幼稚園児や小学生が読む雑誌だと思ってたんですが・・・あなどってましたすみません。
すっごくバラエティに飛んだ雑誌だったんですね。
しかも水純先生の作品、主人公小学生なのに、私の作品より大人な雰囲気漂っててびっくり。
一読者として、楽しませて頂きました。
また来月の増刊号にも掲載あるとのことなので、楽しみです♪