2011年6月28日火曜日

二代目

ダルトン
昨年、サーキュレーターがご臨終されてたので、やっと新調しました。
といっても、これまで使っていたものの色違いなんですけどね(^^;
ダルトンの8インチ、大きすぎず小さすぎず、大きさが丁度良くて好きなのです。
本当は前と同じレッドか、家具に合わせてのアイボリーがほしかったのですが、もう今年は品切れだそうで・・・(泣)。

別メーカーも物色したのですが、やはり大きさとデザインが妥協できませんでした(^^;

でもまぁ、床の色と馴染んでこれはこれでいい感じかな?
エアコン稼働中に空気循環させるのにも便利ですし、扇風機みたいに直風ぶつけても涼しいですし、しっかり活躍してもらおうと思います♪