2011年4月8日金曜日

掲載予告

20110408205957.jpg
本日発売のプチコミック5月号に、次作の予告が載ってました。
4月22日発売予定の、6月号増刊に「恋愛音感」40Pが掲載されます。
そしてなんと、増刊初巻頭・・・です・・・ドキドキ(>_<)
予告カットが、原画よりどえらく拡大されていて、びっくりです(^^;

そして、今回のメインはピアノ。
また描くの面倒くさいものを・・・(滝汗)。

私自身は10年ぐらい、ピアノをやっていた過去があります。
でも今回、作画するにあたって久々に楽譜を手にして・・・まったく手が動きませんでした。
ええ、もう、泣けるぐらいに。
そしてそれ以上に、楽譜が読めなくなっていた自分にびっくりでした。
何事も、継続は力なりですね。
やらなくなったら、きれいさっぱり忘れてしまう(哀)。

そんなこんなの1作です。
発売までしばし、お待ち下さいませ♪